宮ノ台2丁目自治会

スマホ用メニューは右下の ≡ をタッチしてください

第22回防犯パトロール

今日(3/23)は午前中から雨模様の中、ようやく雨の上がったタイミングを狙ったように3名での「ウォーキングを兼ねた防犯パトロール」となりました。3名は防犯パトロールの催行可能最少人数です。

北門原公園から青菅小正門へ出て、宮ノ台地区東側の道路を通って前野公園経由、ローソン裏へ出るコースとしました。

宮ノ台地区としては比較的新しい街並みが続きます。雨上がりの寒さの中、ようやく体も温まってきました。

 

ローソン裏から村上医院が在った跡地に建設中の高齢者施設に出ます。二階部分の建設が急ピッチで進んでいるようでした。

今日もいつもと変りなく平和な宮ノ台地区でした。

来週土曜日(3/30)はR5年度最後の防犯パトロールとなります。皆さまのご参加をお待ちしております。