宮ノ台2丁目自治会

スマホ用メニューは右下の ≡ をタッチしてください

第18回防犯パトロール

今日2月24日は、雨模様の休日に挟まれた3連休の中日です。天気晴朗で気持ち良い防犯パトロールとなりそうです。総勢10名で、久しぶりに2丁目町内のパトロールとなりました。

テーマは、防犯のぼり旗設置に適した場所(ポール)探しとしました。

今日歩いた範囲の道路では、相応しい場所(ポール)は見つかりませんでした。次回以降に期待です。しかし、道路以外では、南および北門原公園の周辺に設置する案が有力と分かりました。

スタート地点へ戻って丁度30分のパトロールとなりました。今日は心持ち、道を走行する車が多かった気がしますが、それでもいつも通りの静かで平和な2丁目でした。

   ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

(お知らせ)

3月の「ウォーキングを兼ねた防犯パトロールご案内」

・わんわんパトロール希望者も合同で!

・毎週土曜日,16時出発~16時半頃迄

・集合場所:北門原公園(宮ノ台会館前)

・雨天は中止します

・集合時刻に3名以上で実施します

 (3名未満の場合は、フリーウォーキングとします)

・参加予定者は事前連絡不要です

                          事務局:2-26-8 西山