宮ノ台2丁目自治会

スマホ用メニューは右下の ≡ をタッチしてください

第6回防犯パトロール

12月に入りました。

今月のウォーキングパトロールは南門原公園集合です。

宮ノ台会館で臨時総会が開催されていたため、総会出席者は16時を少し過ぎての出発となりました。

 

16時に出発した先発隊5名は、南門原公園→中央通り→村上医院跡→北門原公園→南門原公園をパトロール。

今週、通学路の路側帯にグリーンベルトが新設されました。子供たちが安心して歩ける街へ一歩前進です。

 

総会出席の後発隊9名、予定中のイベントの下見を兼ね西側を歩きました。

 

本日は初参加2名を迎え総勢14名過去最多の参加者数となりました

次回は12月9日(土)16時に南門原公園出発です。

 

最近知り合った方々ばかりの集まりです。

お一人でも、ご家族でも、気兼ねなくご参加ください!