宮ノ台2丁目自治会

スマホ用メニューは右下の ≡ をタッチしてください

【レポート】北公園集会所お掃除当番

今日は北公園宮ノ台集会所の清掃当番です。

27・28街区から参加した21名の方々の協力で、集会所の中から外まで磨き上げ、ピッカピカになりました。

掃除に立ち会い準備とお手伝いをして下さった1・2・345丁目の集会所管理委員会の方々によると、21名の参加は新記録とのこと。4名の管理委員の方と併せ、総勢25名でのお掃除となりました。

毎回参加者が少なく、全ての工程を終えることが難しいそうですが、今日は皆さんの力で予定より早く掃除を終え、管理委員会の方からも「完璧なお掃除でした」とお褒めの言葉を頂きました。

27街区・28街区の皆様、おつかれさまでした!

 

これから3月まで順次当番が回ってきます。

沢山の方が参加すればあっという間に終わりますので、どうぞご協力ください。