宮ノ台2丁目自治会

スマホ用メニューは右下の ≡ をタッチしてください

イチゴ狩り開催しました🍓

3月16日(土)、ポカポカ陽気の中、令和5年度のお楽しみ会「イチゴ狩り」が山万ファームで開催されました。

 

新型コロナウイルスの流行で久しぶりのお楽しみ会。そして初の試みとなる「いちご狩り」でしたが、小さなお子様からとってもお元気な97歳の方まで総勢91名の方々が参加。

 

人気の「紅ほっぺ」や激レア品種「スターナイト」など5種類のいちごを思い思いに堪能しました。練乳もたっぷりと用意されています。

 

ハウスの外には、採れたて野菜や焼き芋、ストロベリーギフトを販売するブースも。

 

85歳以上や要支援者の会員の方々には「いちご一会」と銘打ち、ご自宅にパックのいちごをお届け。皆様に笑顔で受け取って頂きました。

 

「大満足」

「これからもイチゴ狩りを続けて欲しい!」

「大人も楽しめるお楽しみ会でよかった」

などなど参加者の方々の嬉しそうな笑顔が印象的でした。

 

今年度の最後を楽しい思い出で終われたことに令和5年度役員・お楽しみ会担当班長一同感謝致します。

ありがとうございました。